ネットで稼ぐ方法を紹介

 

TOPに戻る

 

◆はじめに

ネットで稼げる?

イーバンク口座を作ろう

 

◆早速ネットで稼ごう!

懸賞サイトで稼ぐ

メール受信で稼ぐ

サイト訪問で稼ぐ

アンケートで稼ぐ

バナー広告で稼ぐ

◆ホームページを作ろう

無料HPスペースの紹介

作成のコツ

HP作成奮闘記

 

◆アクセスを増やそう

  バナーバトル

 

◆見ていって下さい♪

掲示板

月別収入帳

Myプロフィール

管理人にメール

アクセスアップ&報酬は、

テキチェン

HP作成奮闘記

ホームページをこれから作成する方が、私の奮闘記を見て「これなら自分にもできそうだな」と思ってくれれば光栄です。HP作成に関する情報も掲載しています。

すでにHPをお持ちの方もよかったら見てってください。

 

MENU■

過去の経緯

このHPを作ったワケ

タイトル選び

作り始めて…(03/11/28)

 

 

 

過去の経緯

私は中学生の頃、ダービースタリオンという競馬ゲームにはまっていました。(雑誌の大会とかで優勝したことがあるくらいです☆)

そのため、インターネットを使ってホームページを作成し運営していました。

初めてHPを作成したのは、この頃ですね(懐かしい…(^^))。

HTMLの知識を友人から少しだけ学び、大変苦戦しながらタグを

打ちこんでいたのを記憶しています。

ホームページはジオシティーズに開設していました。わかりやすくコミュニティも充実していて超初心者の私でも大丈夫でした。

結構よく更新してたし、レースを開催したりしていたせいもあってアクセス数はそこそこありましたよ。

 

このHPを作ったワケ

最近私はとても金欠です。アルバイトをしたいのだけれど、学校その他

で忙しく、なかなか都合のいいアルバイトが見つかりませんでした。

そこで、「ネットはけっこう使うんだけど、ネットで稼げたらいいのに。」とふと思い検索してみると、意外や意外、ネットで稼げる方法を掲載するサイトが

数多く見つかりました。

思い立ったら即行動!で早速作成開始し始めた次第です。

 

 タイトル選び

HPのタイトルってとっても重要ですよねぇ、以前僕がダビスタで運営していたページのタイトルなんて「kaiページ」でしたもん。ふざけたタイトルですよね。それでもある程度アクセスがあったのはやはりダビスタというゲームの人気さゆえでしょうか。今考えるともっと違うタイトルだったらもっとアクセス数があったと思います。

ま、とにかくタイトルは重要ですね。「kaiページ」のような内容がさっぱり連想できないようなタイトルは止めておきましょう。

「大学生のネットで☆稼ぐ!」はその名のとおり「学生でもネットで稼げるんだぞ」ということを連想させてもらえるように命名しました。実際アクセスアップに効果的なタイトルかは主観的には分からないです。

ただ、もう少し個性的な名前にしてもよかったかなぁとたまに思ったりもします。

 

 

 作り始めて…(03/11/28)

最初は、徐々にコンテンツを作っていきました。作っていくうちにだんだん楽しくなってきて、知らぬ間に一日5,6時間パソコンいじるようになってました。学校でも暇な時間を見つけてはパソコン室で編集したり、あるいは授業をサボって…(^^;;;

「最近はコンテンツも一通りできてきたなぁ」と思い、他の方々のサイトを色々見ていくと、他の方々のHPの詳細さ、情報量にびっくり!!まだまだ僕のHPは未熟なようです…。時間をかけて頑張っていくしかないですね。

もう一度、構成も見直す必要があるかもしれません。あとそろそろホームページに自分のカラーを出せていくようにしたいと思います。みんなのマネしてるだけじゃアクセス増えないですもんね。

やるっきゃない!

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO