ネットで稼ぐ方法を紹介

 

TOPに戻る

 

◆はじめに

ネットで稼げる?

イーバンク口座を作ろう

 

◆早速ネットで稼ごう!

懸賞サイトで稼ぐ

メール受信で稼ぐ

サイト訪問で稼ぐ

アンケートで稼ぐ

バナー広告で稼ぐ

 

◆ホームページを作ろう

無料HPスペースの紹介

作成のコツ

HP作成奮闘記

 

 

◆見ていって下さい♪

掲示板

月別収入帳

Myプロフィール

管理人にメール

アフィリエイトはA8ネット がNO.1

Click Here!

新アフィリエイトプログラムOPEN!

■ネットで稼げるのか?

 

インターネット上には数多くのネット収入サイト(懸賞応募、サイト訪問、メール受信など)があり、私たちは無料で商品や賞金をGETすることができます。

でも、どうして無料なの?と疑問をお持ちの方も多いと思います。

「ちょっと気前良すぎないかい?タダほど怖いものはないぞ。」なんて思っちゃいますよね。そこでしくみをカンタンに説明したいと思います。
 
   どうして無料なの?

なぜ無料なのかといえば、これらは全て企業からの広告費によって運営されているからなのです。インターネットがどこでも繋がれているような今では、インターネットサイトは宣伝手段として恰好の場となっています。

そのため、多くの人々が訪問するサイトに企業側は広告を依頼するわけです

(テレビCMや新聞雑誌の広告、電車の吊り広告のしくみと同じ)

 

そこで「100万円当たる!」や「豪華商品プレゼント!」などのサービス企画を行えば、訪問者の注意を引き、多くの人をサイトに訪問させることができますよね。

企業側の利益(宣伝効果)と訪問者の利益(タダで商品や賞金GET)が、インターネットサイトを中継して上手く噛み合っているのです。

 

 

安全に稼げる?

色々なサイトに会員登録したりすると、自分の情報が漏れたり、企業側から製品紹介の電話等がかかってきたりしないか、と不安におもうかもしれません。

本当に安全に稼げるのか?

この疑問の答えとしては、YES!!ですが、多少NOでもあります。まぁNOの理由としてはインターネットの性質上、インターネット自体が完全に安全なものとはいえないからなんですけどね。しかし使い方を誤らなければ安全に稼ぐことができますよ。

とりあえず、怪しいゾ!、と思われる企業のサイトには会員登録しないほうが無難です。

また、製品紹介等の電話についてですが、私は今までのところ1回しかかかって来た事がありません。しかも携帯電話にかかってきただけです。(出なかったら伝言に入っていた)ですのでそんなに臆する必要はないと思います。

 

 

どのように稼ぐの?

ネットで稼ぐ手段としては色々あると思いますが、おおまかに以下のように分類されます。

 

@ 懸賞に応募する。

A メールを受け取りポイントをゲットし、ポイントを貯めていって賞金・賞品と交換する。

B メンバー登録し、サイトに訪問してログインすることによってポイントをゲット。ポイントを貯めて賞品賞金と交換。

C メールもしくはサイトにログインしてアンケートに答え、ポイントを貯めて賞品賞金と交換する。ポイントを貯めずに1つのアンケートに答えるだけで報酬がもらえるのもある。

D 企業と契約し、自分のHPにバナー広告を貼ることによって収入を得る。

 

他にももちろん稼ぐ方法はあると思いますが、とりあえずこのサイトでは、このように分類し紹介しています。

 

 

それでは皆さん、さっそくネットで稼ぎましょう☆!!

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO