ネットで稼ぐ方法を紹介♪

 

TOPに戻る

 

◆はじめに

ネットで稼げる?

イーバンク口座を作ろう

 

◆早速ネットで稼ごう!

懸賞サイトで稼ぐ

メール受信で稼ぐ

サイト訪問で稼ぐ

アンケートで稼ぐ

バナー広告で稼ぐ

G.NetworkとNetmileの紹介

 

 

◆ホームページを作ろう

無料HPスペースの紹介

作成のコツ

HP作成奮闘記

 

◆アクセスを増やそう

 バナーバトル

 

◆見ていって下さい♪

掲示板

月別収入帳

Myプロフィール

管理人にメール

ポイン塔★と、マイポイント☆で貯めたポイントは、
こちらで統合できます♪
Click Here!


アクセスアップ&報酬ゲット

テキチェン

アフィリエイトはLinkShare


★懸賞サイトで稼ぐ!

 

 

定番かもしれませんが、懸賞で稼いじゃおう!
懸賞のメリットはなんと言ってもタダで応募できて、ネットだと当たる確率も高いことですよね

ここでは豪華商品、高確率のサイトのみ紹介することにします
懸賞で豪華商品をゲットしようゼぃ

 

Point 応募時、コメント欄がある場合は、感想や動機をしっかり書きましょう。確率がグンッと増えるはず。

 

NEW ◆てぽーれ(tepore)

tepore

懸賞サイトというより生活情報サイトです。会員登録するとお得なクーポン券をGETすることができるますよ☆さらに映画招待券やお食事券のプレゼントもやってます。登録しておいて損なしです

オススメ度:5

 

5050jp

5050jp

ポイントを貯めて懸賞に応募できます。ポイントはメール受信と、BINGOやすごろくで遊ぶことでGETできます。宝くじや予想ゲームなど懸賞イベントも充実しています。楽しみながら景品を獲得できますよ☆ポイントの賞品現金交換はありません。

 

 

オススメ度:4

 

攻略法

サイトに毎日訪問してBINGOとスゴロクをしてポイントを貯めよう

 

 

◆ふくびき.com

ふくびき.com

現金100万円や豪華賞品が当たる参加型懸賞サイトです。Yahoo! インターネットガイドのWeb Of The Year 2002 懸賞&得するサービス部門で堂々1位に選ばれました。

ふくびき券がメールで送られてきて当たりが出ると、お好みの賞品をゲットできます。

 

オススメ度:3

 

攻略法

登録の際、興味のある分野にすべてチェック。あとはメールで福引きの当たりを引くだけ。

普通の懸賞応募もある。

 

◆懸賞応募ならMyID

MyID

MyIDに無料登録すれば、その後の懸賞応募がカンタンになります。ポイントを貯めて商品をゲットすることもできます。

メールマガジンが送られてきて、ポイントがもらえるメールや、懸賞情報満載のメールを受け取ることができますヨ。

「おみくじゲーム」や「じゃんけん」をして勝つとポイントが貯まる面白企画あります。毎日サイトに訪問しましょう。

 

オススメ度:5

攻略法

サイトに毎日訪問し、おみくじ1回じゃんけんは2回やる。

懸賞にはじゃんじゃん応募する

 

◆ドリームプライズ

夢の高確率!懸賞サイト「ドリームプライズ」

総額200万円以上の豪華賞品が当たる。このサイトでは当選確率を公開しています。その上当選確率も高い。カンタン応募(1クリック応募)だし、即応募しましょう。

オススメ度:5

攻略法

とにかく応募!

 

 

My Chance!

My Chance!

No.1懸賞サイト「Chance it!」がさらに使いやすくなった。そういえば以前Chance it!の社長さんがテレ朝の「ド・ナイト」という番組に出ていたのを覚えています。そのときも番組に大盤振る舞いしていましたが、このサイトでも、大盤振る舞いしてくれちゃっています。とにかく数がすごい。

オススメ度:5

攻略法

会員登録し、ワンクリック応募。

 

◆アイギフト

Eyegift

懸賞の応募総数と当選者数があらかじめ設定されているので当選確率が応募時にわかります。応募を行うにはまず応募券が必要となります。応募券は毎週2回、水曜日と土曜日に発行されています。会員制であるため応募自体は簡単です。また、ポイントを貯めて商品と交換することができます。

入会時、応募時、に加えてなんとログイン時にもランダムで何ポイントか加算されます。毎日訪問しましょう。

 

オススメ度:5

攻略法

毎日ログインしてポイントを貯めよう。

 

◆ラッキーサーフ

ラッキーサーフ

世界のアクセスランキングにも登場する懸賞サイト「Lucky Surf」。1-50の数字の中から好きな数字を6つ選びます。ロト6と同じようなものです。毎日行われすべてそろうと1000万円賞金が当たります!1等の他に、2等50万円、3等1万円が当たります。

ロト6がタダで買えてあたれば1000万貰えると思えば、

絶対登録しておくべきです。

ケータイアドレスのみ登録可です(PCから登録できます)

オススメ度:4

攻略法

数打って当てるしかない!

 

◆懸賞のつぼ★

懸賞のつぼ★

なんと言っても、ダントツ数が多く、わかりやすいサイトです。応募締め切り日別にも分かれています。私はよく利用しています。あなたの希望の商品がきっと見つかるはず!メルマガ登録で当選確率UPです

オススメ度:5

攻略法

とにかく応募しよう

 

◆スロットボーナス

スロットボーナス

メールのアドレスをクリック、もしくはホームページのスロットページへ行くとスロットに挑戦できます。777をそろえて賞金をGET!当たりはずれがすぐにその場でわかる点はグッド

 

オススメ度:2

攻略法

揃えるしかないっす

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO